生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


Rush水野真由美です。

株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

イベント&出会い・結婚情報サイト。
大人のラブライフを応援しています。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。

     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



髪は女の命・・・と言われたりしますが

若いころはピンとこないですよね。


でも、年齢を重ねるとこの言葉を

実感します。


とにかく、まず 細くなる。

そして抜けやすくなる…あせる



なんだか抜け毛多くなった気が…




と思っていたところに、たまたまご縁があって

頂いた代官山rinato さんのヘッドクレンジングと

トリートメント。





合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー -untitled

これ、かなりいいですよ!



とにかく髪が元気になる感じ音譜




今、福袋やっているので、ついつい買っちゃいました (^^


http://rinato.net/news/archives/news/beauty/entry-000121.php



普通のシャンプーよりはお高いですが

価値ありです。




なぜ、力説しているかというと

いいものはお知らせしたいという事だけでなく、

やはり、髪って男性に結構見られてるのね…と

感じることが多いから。




髪がパサついている人はイヤ


色があせてる人はイヤ


つやつやだとやっぱり若々しい




・・・これ、全部男性の言葉です。



しっかり気配り必要ですね!