生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


Rush水野真由美です。

株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

イベント&出会い・結婚情報サイト。
大人のラブライフを応援しています。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。

     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



これは有名だから
知っている人も多いと思いますが、



「合コンでやってあまりに・・・・・だったので
男性がドン引きした」
という話題が出たので載せますね。


・・・の部分は後程…まるちゃん風



あなたは砂漠にいます。道もなく、助けてくれる人もいません。
あなたは生き延びる為に一緒に来た動物たちを
順番に捨てていかなくてはなりません。

ライオン・猿・馬・牛・羊。あなたはどの順番で捨てて行きますか?


私の回答


ライオン




さて、何を表しているかと言うと・・・・



自分がいざという時に何から手放していくのか、
というのを知ることが出来る心理テストだそうです。



猿は友達
ライオンはプライド
馬はお金
羊は恋人
牛は仕事




うむむ・・・
友達が一番最初なのは冷たい人みたいで心外ですが 笑
あとは、あながち間違ってないような気も…苦笑



プライドとお金は結構無頓着
勝手についてくるものだと思っているので



恋人と仕事は結構大事
育てあげたものという思いがあるから




最後はやっぱり仕事・・・・ぷぷぷ・・・ズバリ当たってます 笑ちゅ


で、その合コンの話なんですが

アラフォー女性の殆どが 最後に手放すのが仕事だったそうです 
で、恋人はさっさと手放す人ばかりだったとか 笑


合コンの時、これが出たら、



馬(お金)
ライオン(プライド)
牛(仕事)
猿(友達)
羊(恋人)



が、女子っぽくていいのかしらん・・・・と考えちゃいましたが、
どうでしょうね 






婚活ランキング参加中です。
ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。


     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ