生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


Rush水野真由美です。

株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

イベント&出会い・結婚情報サイト。
大人のラブライフを応援しています。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。

     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 



「服を着こなす」って言いますが、
それって服を単に着ているというだけでなくて、
姿勢が美しいとか服装が自分に合っているということも含んでますよね。
ファッションもなかなか深いかも。




ソニー銀行のポストペットから届くメール、知ってますか?

これは、そのソニー銀行のモモちゃんから届いたメールです。



・・・・



ピンクのテディベア「モモ」をはじめ、
PostPetのキャラクターが銀行内に設定した貯金箱の
「見張り番」になってくれます。
この「見張り番」は、大切な貯金をいつも見守り、
貯金が増えると幸せな気持ちになりったり・・・


そして、貯金を続けていると、見張り番のペットから
「見張り番日記」のメールが届きます。



途中で目標をあきらめてしまいそうになっても、
時々届くペットからの励ましのメールで、
がんばる気持ちを新たにできます。
クスッと笑える世間話メールが届くこともあります。



・・・



ってサービスがあるんです。

そこから、たまにいい話が届くんですよー 




全然使ってなかったんですが、久しぶりにログインしたら
また届くようになりました。


貯金してなくても届きます (^^;






前置き、長くなりましたが


姿勢がいいこと・似合う事


・・・ 簡単なようでかなり難しい。




姿勢も、自分に似合うものを知っていることも、
全て日々の生き方の積み重ね。



やはり、手を抜くと、
結局 洋服ひとつ着こなせないままの大人になってしまいます。




無理せず、楽しく、でも投資はケチらず・・・・がモットーだけど
やはりやるときにやっておかないとどこかでツケが来るなぁ、と
日々感じます。



婚活にしても、
今まで忙しくてハッと気付いたらこの年で…
とういうパターンも多いけれど、
その分大変にしてしまったのはやっぱり自分。



あとは日々の努力と、その分人生経験を積んできた、
人としての魅力で挽回するしかない。



だけど、ダラダラ過ごしていた人は、人間的魅力も蓄積していないから
やはり苦しくなるのです。




服装だけじゃなく、何においても、今までの生き方が
試されている、見られているのを意識することもとても大切ですね。







■スタッフ紹介サービス 好評です!

 20-50代まで、幅広くお相手お探しいたします!

  

本格的なお見合いは抵抗があるけれど
お友達からの紹介のようなスタンスで
水野や出会いの現場を熟知するスタッフからの

お相手紹介を受けたいという方には
「スタッフ紹介の件」と記載の上、
info@loveba.jp まで
お名前・ご年齢をお知らせください。
詳細をお送りいたします。