生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


Rush水野真由美です。

株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

イベント&出会い・結婚情報サイト。
大人のラブライフを応援しています。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。

     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



さて、BBQでお腹いっぱいになったら、
ここからはフリータイム。

初めのうちは、打ち解けるのにも時間がかかりますから
グループ分けもしましたが、
随分話も弾んできたので、気が合う方達で遊んで頂く事に。




生憎の雨で、外の施設が使えなかったのですが
アーチェリーは雨でもOKビックリマーク

屋根もあり、小雨だったので問題なくトライできました。


合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 




真ん中に当たったら、牧場の美味しいアイスクリームが
GET出来るとあって、みんな張り切ります!!



合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 



構えることだけでも、女性はなかなかうまくいかなかったりと
意外に難しいのですが、男性が教えてあげたりと
和気藹々と盛り上がってましたよ。




・・・で、後で様子を見に行ったら
んん、女性がアイスクリーム食べてる。



男性があげたのかな?と思ってたら
結局真ん中に当てたのは女性2名とのこと 笑




その後は、牛やうさぎなど動物を見て回ったり、
お土産屋さん(いろいろなお店が沢山!)巡りしたりと、
各自楽しんで頂いてラストは、
生キャラメルフォンデュで楽しみます。



合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 


先程の手作りキャラメルの要領で、グツグツ煮込んで
トロリとになったら、果物やお菓子に絡めて頂きます!



私も頂きましたが、美味しがったですよー。きゃ



火が消えたままずーっと
「とろみがつかない…私達まだ食べられない…」と
延々かき回している天然グループも居たりして
笑わせてもらいましたが
そろそろ帰りの時間も迫り、夕方には
牧場を後に、また電車の旅へと。



のんびりと2時間の旅で戻ってきました。




帰り際には連絡先交換したりされていましたが、
次へと繋がっていたら幸いです。



お土産もたくさんついて楽しい旅でした。


合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 



リフレッシュになった
楽しかった という声もたくさん頂き、
ありがとうございました。




また開催しますのでお楽しみに!








■スタッフ紹介サービス 好評です!

 20-50代まで、幅広くお相手お探しいたします!

  

本格的なお見合いは抵抗があるけれど
お友達からの紹介のようなスタンスで
水野や出会いの現場を熟知するスタッフからの

お相手紹介を受けたいという方には
「スタッフ紹介の件」と記載の上、
info@loveba.jp まで
お名前・ご年齢をお知らせください。
詳細をお送りいたします。