生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


Rush水野真由美です。

株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

イベント&出会い・結婚情報サイト。
大人のラブライフを応援しています。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。

     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 



今朝の羽田美智子さんのご結婚のニュースは
アラフォー世代の特に40代女性から
共感できる―、の声がたくさん。




入籍報告のこのコメントが
グッと来た人が多いみたいです。



一生独身で仕事だけの人生かもしれないと
覚悟もしていた私ですが、
あるがままのお互いを受け入れられる結婚が
待っていてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
                                   』



仕事だけかも、と覚悟していたところに、
そのままの自分を受け入れてくれる人がいてくれた・・・

うーん、いいですね好



仕事だけかもと思いつつも精一杯頑張ってる人には、
必ずプラスの幸せが待っている、という証でもあると思います。



不思議と、仕事が上手くいっている、要は自分が精いっぱい
やっている時って、いい恋が運ばれてきませんか?



仕事を頑張れば頑張るほど、結婚が遠のく、という人もいますが、
私は、そうかな??と思います。



一生懸命やっている、何かに熱中している、
自分の柱となるものを持っている
その姿は男性から見ても魅力的だと思います。



あるイベントで、誰もが好感を持つモテ系男子が言ってました

みんなそれなりに可愛いんだけど・・・
コレっていうものがないというか、自分の柱がないって感じなんだよねー


その後、彼はバリバリキャリアウーマンとお付き合いしています。



仕事は頑張りたい、でも、それで婚期が遠のいたら…と
根拠のない中途半端な心配はしても仕方ないので
やるべきこと、やらなければならないことは
徹底的に頑張りましょう。


きっと、そんな姿に好感を持ってくれる人がいるはず。
それこそ、自分らしく生きてきた姿を受け入れてくれる人だと
思います。







■成田ゆめ牧場BBQ&生キャラメル作り 日帰りツアー
http://loveba.jp/event/2011/04/post-881.html