生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


Rush水野真由美です。

株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

イベント&出会い・結婚情報サイト。
大人のラブライフを応援しています。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。

     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



「草食男子」だと思うタレントのランキングは
予想通りで
SMAP・草なぎくんが堂々第一位だそうな。



名前のイメージが強いと思うけど、
でもなんか納得ですね。まるちゃん風



売れっ子なのに、一歩控えめな感じと、
ほんわかした雰囲気は確かに草食系のイメージ。




ランキングはこんな感じ


1位 草なぎ剛 
2位 小池徹平  
3位 瑛太    
4位 三浦春馬  
5位 向井理   




しかし、それより、
「んっ???」は、



クリーミー男子。



なんですか、それははてなマークはてなマークと思っちゃった。



よく思いつくなぁ。。。と感心 笑ラブ




で、そのクリーミー系男子と言うのは
草食系の進化形だそうで以下の通り。




『外見が甘く、女性のがんばりを認めてくれ、
時には厳しいこともいってくれる男性』



合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 




1位 向井理   
2位 小池徹平  
3位 二宮和也  
4位 ウエンツ瑛士
5位 佐藤健   



だそうですよ。


そんな出来過ぎの男子、なかなかいないと思いますが・・;



だけど、外見や物の言い方でそういうイメージを
持ってもらえるなら、それはそれでお得かも。



イメージづくりのご参考に♪





■大人の恋を育てるイタリアンディナー合コン
http://loveba.jp/event/2011/02/post-858.html