合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー -20101130114048.jpg


小さなお花、ひとつあるだけでも気持ちがなごみます。


ベランダ菜園とか、しばらくやってないなー。

気持ちに余裕がないとそういうことって

できないんですよね。


年末年始はゆっくりするぞー、というわけで

あと一息、ラストスパートです。




スタッフの紹介による気軽なお見合いセッティングは

12月もどんどん進めますよー。


お付き合い報告、続々で手ごたえ感じています!

そんなわけで、スタッフ一同、ホントに頑張ってますから

頼りにしてください!




★スタッフ紹介サービス 大好評です!

  

本格的なお見合いは抵抗があるけれど
お友達からの紹介のようなスタンスで
水野や出会いの現場を熟知するスタッフからの

お相手紹介を受けたいという方には
「スタッフ紹介の件」と記載の上、info@loveba.jp まで
お名前・ご年齢をお知らせください。
詳細をお送りいたします。