生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


Rush水野真由美です。

株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

イベント&出会い・結婚情報サイト。
大人のラブライフを応援しています。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。

     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

40女と90日間で結婚する方法 スペシャル・エディション [DVD]/市原隼人,飯島直子,宮地大介
¥3,990
Amazon.co.jp



携帯用配信のBeeTVのDVDです。



内容はまったく知らず
タイトルから、
一応見ておこう と思って借りてみました。




40女・・っていう言い方がすでに
イヤ~な感じですが 苦笑、苦笑
相手の男性(市原隼人)が23歳という設定となると
仕方あるまい…!?あせる




で、40女の方は飯島直子。
お久しぶり・・・な感じですね。

でも、変わんないですね。
女性らしい雰囲気で、可愛い40歳です。



で、ですね、
何故か、この23歳くんが、40歳にプロポーズしていくわけなんですが・・・


まぁ、無理やりーな展開は否めませんが、
10分ずつの12話に、この謎解きも入って
楽しく見れちゃいました。




23歳に押し切られる、40歳のコトネ(飯島直子)の葛藤が、
ある、ある・・・・とリアルで、そこが面白かったかな。



ただ、面白い半面、変に距離を置いたり、自分はオバサンと開き直ったり、
男性に対して否定的だったり、自己評価が高すぎたり。。。。
可愛くない面もたくさん出てきて、ああ、反省しないとと
思わせられるシーンもたくさん。



23と40・・・ないない・・・と思いつつも、あるかも?と思わせてしまうところが

ドラマや映画の良さですよね。
ま、ないけどね 苦笑




恋愛ごとは、「棚ボタ」に賭けると失敗します。



きちんと行動しながら、
棚ボタがあったら、ラッキー!なくらいでいないと、ですよ。




ツボは飯島直子と親友役の杉田かおるとのやりとりでしょうか。
こういう友人は大切ですね。最後はホロリとなりますよ。



ラブラブ異性だけではなく同性の友達と出会う場としてもおすすめです! ラブラブ


恵比寿ダイニング合コン


■日時 10月19日(火) 19:30~21:30

http://loveba.jp/event/2010/09/500-2.html




婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ