生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


Rush水野真由美です。

株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

イベント&出会い・結婚情報サイト。
大人のラブライフを応援しています。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。

     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━




合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 



大学時代の仲間がふとしたことで、
メールをくれるようになりました。




学生時代はいつも騒いで遊んでましたが
自然と疎遠になってしまい、
思い出す機会も無くなっていたけれど
それでも突然のメールで
また近づいた気がしてとても嬉しかった。好




たまたま、YouTubeのインタビュー動画を
見たのがきっかけだったようですが
(私も知らなくて懐かしく見入ってしまいました 笑)
記事やテレビなどで見つけてくれる昔の仲間も意外に多く、
稀にですがマスコミに出させて頂くようになって
良かったことのひつとです。



「むかしは女の子の話ばっかりだったけど
保険の話→家の話→子供の教育の話、最近は病気の話・・・」



とかって言ってましたっけ。


まぁ私たち女性陣も似たようなもんです 笑




あの頃、する事といったら


恋愛 バイト 合コン 恋愛 たまに勉強・・・みたいな 苦笑




一体何を考えて生きていたのか、
もう思い出せない感じなのですが
なぜか朝のヒンヤリした空気の感覚だけは
肌に染みついてる感じ。



あんなに朝帰りした日々もなかったってことでしょうけど(笑)
それにしても、なぜか思い出すのは朝の人気のない風景ばかり・・
不思議な感じです。




そして、もう一つ大好きな場所は忘れられません。
日本平からの富士山は絶景。
一番好きな場所です。




悩んだとき、答えが欲しいとき、よく登ってました。
走り屋に煽られながら、軽自動車でトロトロと 笑



http://www.nihondairakankou.com/
ホントにこんな風景ですよ。




今、登ったらどんな気持ちが沸き立つのか・・まったく
分からなくて、だからあえて出かけてみたい気分です。



こうして心のよりどころをひとつひとつ増やしていくのが
人生なのかも・・そんな風にも感じます。




本大切な本も心のよりどころとなりえますよね

■心に残る本を贈ります合コン
http://loveba.jp/event/2010/09/post-650.html



婚活ランキング参加中です。ラブラブ

応援して頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ



twitterへRTする 「共感!」という方はRTして頂けたら嬉しいです!