生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


Rush水野真由美です。

株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所

イベント&出会い・結婚情報サイト。
大人のラブライフを応援しています。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。

     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



毎回楽しく盛り上がる
「世界のビールを楽しむ合コン」ビール

今回ーも色々とご用意してみました。
何が登場するか、それだけでも楽しみで
話が弾みますね。音譜




お酒好きの陽気な方が多いので、
毎回とてもいい雰囲気です。好




私は外出していましたが
出かける前に気になったビールを
パチリ。カメラ


ラベルが可愛くて、ビーチにビール、
いいですねー。
ハワイのマウイ島を思いだすなー、なんて思ってたら
ハワイ産でした。
そいうえば、上にKONAって書いてますね。


合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 



ハワイNO.1地ビールメーカー。
ハワイ島のカイルア・コナ(通称ビッグアイランドのコナ)
KONA BREWING COMPANY製本格的麦芽100%のビール。

ビックウェーブ ゴールデンエール
1994年より生産開始され
今ではハワイ全島とカリフォルニア州でも販売されている
代表的なコナビール。
フルーティーな香りのエールタイプのビール。
ビールの苦味が苦手な方にも飲みやすいまろやかな味わいが特徴。




合コンセッティングサービスRush水野のラブライフバランス研究所 共感+きっかけ=パートナー 



その他ラインナップの一部はこんな感じ。



なかなか自分で色々飲み比べってできないので
楽しいですよ。



次回も是非多数ご参加くださいませ。




涼しくなってきたから次は日本酒ですねー。
こちらも毎回盛り上がります。
大量の飲むわけではないので少しずつ試してみたいという方も
もちろんご参加ください。
のんびり、まったり、楽しく過ごしましょう!



■持ち寄り 利き酒合コン
http://loveba.jp/event/2010/09/post-641.html  




個人的には共感ならこちらもお勧めです
私もあまり怪談得意ではないけど、大勢でお笑いもありで
楽しめたらその後がかなり盛り上がりそうですよね♪




※あくまで語りのDVDで、映像でホラー映画ではないので
ご安心してご参加くださいね。




■稲川淳二の怖い話 上映会合コン
http://loveba.jp/event/2010/09/post-645.html






婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。
 


人気ブログランキングへ