生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


心に響く「出会い」で人生を豊かに。


株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所」の
Rush水野真由美です。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。


     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

10/2 新宿の貸切専用シアターで


稲川淳二の怖い話 上映会合コン 


開催します。


募集から数日経ちますが、

どちらかというと女性に人気ですビックリマーク


男性のが、怖がりさん?^-^;


聞いてみると、

「いやぁ、あまり怖がるのって恥ずかしくて」

というご意見も。


なんか微笑ましい感じですがにこ 

男性としては気になるのかな?


しかし、それを聞いた女性陣は


「怖がる人のが素直でオープンな感じがしていい」

「可愛い♪」

「一緒にキャーキャー言える人のが何をしても楽しい」


などなど、好感触な様子ラブラブ


確かに、私も、自分が怖がっているのに、

白けてられるとつまんないです。



一緒に、騒いでくれる、もしくは息を飲む!?のが

断然楽しいし、心が通じる感じですよね。



怖がって騒げる会のが断然楽しいと思いますので

苦手なんだけど、面白そう!と思われる方、

そしてもちろん怪談大好きな方も、

是非お待ちしております!!




新宿のシアターは、30席ほどですが、

なかなかの迫力でしたよ。

かなり楽しいと思いますビックリマーク


私も行きます!


___________________________



★詳細はこちら




怖い話といえば稲川淳二さん。
つぶやき怪談は今や夏の風物詩。

そんなつぶやき怪談3作品をデジタル画像専門の
フルハイビジョンミニシアターで上映します。 
そして今回は1作品ずつお笑い芸人がナビゲーション。

作品上映後には笑いトークで会場を盛り上げます。

怖い話が苦手な人もお気軽にご参加頂けますので
ご安心下さい。

会場は今話題の新宿ミニシアター。 駅からのアクセスの
良さも魅力です!

当日は上映会の前に交流会を開催します。
和やかにご飲食をしながらご交流下さい。
1時間の交流会後に上映会となります。

それではこわい話&お笑いトークのスペシャルコラボ
イベントをたっぷりとお楽しみ下さいませ。


___________________________

■日時 10月2日(土) 19:00~21:00

■開催場所 サムライシアター新宿

新宿区新宿3-17-1 HN27ビル 6F・7F

■参加費  男性 5500円  女性 4500円 

■定員 30名程度 ※多少の増減はご了承下さい

■形式 交流会&上映会をお楽しみ下さい
     フリードリンク(アルコール含む)&軽食


参加ご希望の方は、件名「稲川淳二合コン」として
service@loveba.jp   までご返信お願い致します。


1.お名前・性別
2.ご年齢
3.生年月日(西暦)
4.携帯番号
5.携帯メール
6.サロン会員様はその旨ご記載下さい



婚活ランキング参加中です。ラブラブ

応援して頂けると嬉しいです。
 



     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ