生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


心に響く「出会い」で人生を豊かに。


株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所」の
Rush水野真由美です。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。


     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



秋ですが・・・・

稲川淳二の怪談ナイト
開催します。叫び


話題のフルハイビジョン、ミニシアターでの上映会ですビックリマーク


この会場は一度ブログにもアップした記憶があるのですが
新宿の30席ほどのシアター。

私たちだけの映画館という感じで、満足度も高いですよ。
私もそこで映画見ましたが、迫力もあり、独占感があって
なんともいい気分で楽しめます音譜



何かイベント出来たら良いですねー、と
お話していたのですが、今回持ち込まれた企画は・・・



うむむ・・・・・と、
怪談、本当に苦手な私はしばし悩んだ・・・


自分は上映中は見なきゃいいだけなのですが、
集まるかな?と疑問に思い・・・


しかし、スタッフの

「面白いですって!
好きな人結構いますよー。」 

のGOサインで開催決定!



・・ということで、募集開始しますビックリマーク


夏ならぬ、秋の怪談ナイトになりますが・・・あせる


是非ひんやりしてみませんか?

最初に交流会してから、鑑賞会なので
楽しいと思いますよー。

そして、お笑い芸人さんが司会進行役なので、
合間にトークで笑わせてくれるので大丈夫!・・・なハズ


是非、お待ちしております。



・・・と、書きながら
ふと、こんなこと思い出しました



大学生の頃、集まってホラー映画見るのが
一時期流行ってました汗


当時1人暮らしでしたが、なんだか
集まりやすい場所だったみたいで
何をするにも、私の部屋だったのですが
おかげでホラー鑑賞も私の部屋。


私は殆ど見てないというか見れて無いんですが
止むを得ず同席するしかないというか・・・


後が恐いんですよね・・・
皆が帰って1人っきりになったときが・・・あせる


余りの恐さに、部屋にあった大きなうさぎのぬいぐるみを
抱きかかえたまま帰ってしまった女子もいたっけ・・・ 笑




その当時、何故か「シリーズで見るんだ!」と
私をそっちのけで勝手に盛り上がっていたのが
「ヘルレイザー」
知ってますか?


ずーっと忘れてたけど、思い出しました。
結構ストーリーもよく出来ていたような・・・
究極の快楽がどうのこうの、小箱を開けるとどうのこうの・・みたいな。

お好きな方は是非見てください。


マジで気持ち悪いです 恐いです 笑




■稲川淳二の怖い話 上映会合コン
http://loveba.jp/event/2010/09/post-645.html