生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


心に響く「出会い」で人生を豊かに。


株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所」の
Rush水野真由美です。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。


     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



Rushラブバランス研究所 では
身分証明・勤務証明をご提示頂いた方には
優先ご案内、割引、カジュアルお見合い、個別相談など
サロン会員 」としての特典を提供しています。




本格的なカウンセリングとなると
改めて時間を取ってゆっくりとお話していますが、
ちょっとした相談メールは日々飛び交っていますかお




出会いの場の服装から、コミュニケーション、
メールのやり取りに関して等、
そしてもっと漠然とした悩みまで、
いろいろと率直に伝えてきてくださるので
私たちもきちんと対峙するよう心がけています。




30代も半ばを過ぎてくると、もう回りに恋愛相談する相手や、
思いをそのまま伝えることが出来る相手がいなくなってしまうのは
私も実感します。




そんな中で、私たちの経験値からの一言二言が
少しでもお役に立てば幸いです。




上手く行くのに必要なのは
やっぱりメンタル力ですから。




でも、そのやりとりは決して堅苦しいのもでも、重いものでもなく、
時には、こんなところに行きました とか、
ここのお店は二次会にいいよ、とか、
水野さんも夏バテしないでね、とか、
気さくなやり取りもたくさんあって心が和みます。好


ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー



仙沼市の大谷海岸ですよ、と送ってくれた写真。



普段都会のど真ん中なので、こんな夏の日本の海辺見ると、
なんだかホッとします。好




私たちもメンバーさんにメンタル力、助けてもらってるよね、と
実感させられる瞬間です。