生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


心に響く「出会い」で人生を豊かに。


株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所」の
Rush水野真由美です。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。


     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


夏だし、アクティブに行くぞー♪

思い立ったとき、ベストタイミングで

お誘い頂いた交流会。


とっても楽しく、
また錚々たる方々にお会いでき、
本当に、行って良かった!
という感じだったのですが、
思いがけず、こんな頂き物も。


ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー-201007161



何かと話題の・・・といいますか、
藤原紀香の結婚でおなじみの
ユミリーさん(直居由美里さん)の風水の本です。


紀香の結婚は上手く行かなかったけれど、
彼女の風水理論には定評があるらしい。


インテリア版と恋愛版の2冊ですが
どちらもイラスト満載で読みやすく、
また、Q&方式で分かりやすかったです。



何より、身近な生活の中で、
少しずつ取り入れていけそうなことが
たくさんあり、トライしてみようかな、
という気になります。


特に風水初心者さんにはおススメですよ音譜



早速、いくつか取り入れ始めました。

1冊制覇するころには、ラッキー体質に!?




さて、ひとつ、読者さんが一番気になるであろう項目をご紹介。


「素敵な人と出会いたい」




そんな願いは、
「部屋から人形を片付けること」がポイントらしい。


ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー-201007162


理由は読んで頂くとして、
お部屋(特に寝室とか)に
ぬいぐるみや置物、置いている方、
多くないですか?



私も置いてます 苦笑


捨てなくてもOK。
パートナーが見つかるまでは
ちょっと押入れに隠れていて
もらいましょ!