生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


心に響く「出会い」で人生を豊かに。


株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所」の
Rush水野真由美です。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。


     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー


最近、30代以上の方の歯列矯正、
よく見かけますよね!?



40代の方でも多く見かけれるようになって、
大人になって自分のお金で、自分磨きの一環として
トライしている姿は好感が持てます。音譜


昔は子供のうちに治すという感じでしたが、
今は目立たないワイヤーもあるし、
度合いによってはマウスピースだけで治せたりするので
トライする大人が増えてます。




私も、5年くらい前に治しました。
裏側から矯正する方法だったので一切気づかれることなく。




多少滑舌が悪くなるので
「みずのです」が「みどぅのです」になっちゃって困ったりはしましたが汗

でも、すぐ上手に話せるようになりますよ。




治すほど悪い歯並びでもなかったんですが
いろんな角度で写真撮られるようになって気になったし、
みんな正面から見てくれてるだけじゃないですしね。




軽自動車分くらいかかったのが難点ではありますが、
でもおかげで、歯並びと白さはとにかくどこでも褒められる。
褒められて、気づくんですよ、ああ、みんなよく見てるなぁ。と。




特に、エグゼクティブ系のイベントでそれが多いので
さすがに彼らはしっかり見ているなぁ、と。
そしてそういう男性側も、綺麗な歯並び&白さだったりします。
実際きちんとお手入れしている人も多いんですよね。




年をとると顔も歯もくすんできますよね、
お化粧で整えるのもいいけど、口元ひとつで変わったりするので
とっても大切ですよ。