生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


心に響く「出会い」で人生を豊かに。


株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所」の
Rush水野真由美です。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。


     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



第一回を見逃したので、
どうしよっかなー、と思いつつ、
やっぱりキムタクドラマは見ときましょ、と
録画で押さえときました。




キムタクは絶対短髪のがいいですよね!?
今回はかっこいいなー、と見てました。ラブラブ
やっぱり私はアラフォー? 笑




さて、最終回、見ました。


起業とか社長とか絡んでくると、
身につまされる部分もあって
結構私は好きでしたね。このドラマ。

こういうフウに、仕事と恋が絡むと実際は難しいのだけれど、
ちょっと憧れる 笑



有り得ないけど・・・Rush、女性所帯なので 苦笑




長らく暖めた想いは伝わるのだろうか?



いつか伝わると思いがちだけど、
やっぱり今回の真絵美(篠原涼子)のように、
伝えないと伝わらない。



特に近すぎる存在との大人の恋は難しい。



あんなフウに綺麗に行ったら理想的、だけど
大抵は慣れ親しんでしまい、友達から抜けられない、
ドラマのように劇的なことなんて起こらない。




実は「婚活しなくちゃ!でも、どうしたら?」と訪れてくださる
カウンセリングの席でも、よくよく話してみると、
どうしても気になる会社の同僚がいたり、
恋人になるタイミングを逃し腐れ縁になりつつある異性が
いたりする人は多い。




まずはそこをクリアしないと、いくら他の場所で婚活したって
進展しないものです。




このドラマで、グッとくるものがあったアナタは、
きっと心に引っかかる身近な人がいるのかも。




「婚活」するにも、もしかしたら、トライする場所、違っているかもしれませんよ。