生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


心に響く「出会い」で人生を豊かに。


株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所」の
Rush水野真由美です。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。


     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

恒例となったお酒利き酒合コンお酒
今回も盛り上がりましたビックリマーク

今回は「持ち寄り」で開催です。

13名の方にご参加いただきました!

「意外と被らないよねー」という
声も聞こえてきましたが
ホントにいろんな種類の日本酒をご持参頂き、
全員で楽しませて頂きました。

本日のラインナップはこんな感じ音譜

ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー-利き酒0704-1

ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー-利き酒0704-2

今回は冷酒で楽しもうということで、
暑い中ご持参頂いたお酒を
クーラーボックスで急速冷凍 笑


お気に入りを見つけたり、
どこで購入したのか聞いたり、
普段の飲みっぷり(笑)で盛り上がったり、
通販の話に耳を傾けたり、
先回の利き酒の話題になったりと
日本酒ひとつとっても
様々に話が広がりますね。


お猪口を沢山持参してくださった女性も
いらっしゃって、
みんなで盛り上げてくださった
利き酒合コンでした。


最後は恒例の交換会。
今日の思い出に
皆さんで交換してお持ち帰り頂きました。

何度参加しても楽しい会なので
是非またお待ちしております。
そして、初参加者さんも大歓迎ニコニコ

沢山飲む会では無いので、
お酒がそんなに強くなくても、
詳しくなくっても問題なしです。

みんなで楽しく味わいたい、これだけでOKです。ラブラブ

次回決まりましたら
ホームページ で告知しますので
楽しみにしていてくださいね!