生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


心に響く「出会い」で人生を豊かに。


株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所」の
Rush水野真由美です。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。


     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



私の周りの元気主婦は
みんな共通してミーハーです 笑音譜


私の友人も
アラフォーに突入しても
アイドルの追っかけ(軽~くね)を
続けてます。
めちゃくちゃ頭も良くて仕事も
出来るし、子育て家庭も完璧、
でも、ミーハー 笑ラブ




たまにしか会えませんが、
いつも若々しい。
ホントに驚くほど変わらないんですよ。
20年くらい!!




今は、もちろん 嵐 です
必ず旬な追っかけやってます 




イマイチ、ミーハー力のない私は、
ちょっと羨ましい。
それは、絶対彼女の若さの秘訣だと思うし。




先日の奥様中心飲み会も
明るく綺麗な奥様達は
みんな芸能情報に詳しい!!

旦那様がテレビなどに関わっている人も
多いので(さすが東京中央区 (^^;)
裏ネタ話も盛り上がります。




かといって、単なるミーハーでなく
知的で、仕事もバリバリ、子育てもしっかり、
旦那さんとも仲良し・・・



バランス力がある。



ということですね。



「水野さんは誰が好き?」


「(うっ・・・;サザンとか話の流れ違うよね・・・汗)、えっとSMAP!」あせる



って無難なところ狙ったつもりですが
周りはすっかり 嵐ファンで、「ふ~ん・・」
結局ノリきれない私でした 笑




でも、そんな私も密かにファンな男性はたくさんいます。



分野ごとに 笑



仕事は彼が最高、遊びは彼に限る、語るならこの人・・・みたいな



恋愛とかそういうんじゃないんですよね、
とにかく「ファン」なの。



結構楽しいですよ。 





なかなか恋が出来ない人、
とにかく誰かのファンになって
みませんか?



結婚やお付き合いとなると現実味がない相手でかまいません。



会うとテンションが上がる、そのためにちょっと
お洒落してみたくなる・・・・



そんな相手は1人くらい探せるのではないかな。




ミーハー力は、恋愛力にも繋がるはず。
そして、何より「女性ホルモンUP」します。
これ、重要。若さと綺麗の秘訣ですね。




是非、軽くミーハーになりましょう 笑