生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


心に響く「出会い」で人生を豊かに。


株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所」の
Rush水野真由美です。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。


     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



「草食」ではなく「装飾」です。まるちゃん風


最近、確かに
装飾してる男子 多いらしい。
スカート男子なども一例ですね。



銀座~六本木間ばかり移動している私は
あまり見かけないけど
表参道青山から原宿辺りのスポットには
生息している様子!


最近は、コサージュなんかも
流行っているようですよ。


一方で「コサージュって何よ?」という
男性も多そうだけど 笑



程度はあれ、男性がお洒落になることは
大歓迎の女性は多いです。


袖口のボタンが凝っている、
スーツが体にきちんと合っている、
靴が綺麗、
時計がお洒落(高価でなくていいんです
似合っていること その日の服装に合っている
ことが大切)


などなど、女子には、結構細かいところ、
見られていますよ。



派手な変化は必要ないけど
出会いの場では少しお洒落なエッセンスは
取り入れて行きたいですね。ラブラブ




ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー