生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


心に響く「出会い」で人生を豊かに。


株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所」の
Rush水野真由美です。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。


     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



本日19時から

 日本テレビ
「不可思議探偵団
にて

ラブライフバランス研究所の

ゴルフ合コン(ゴルコン)の様子が放映されます。

先日の取材はこの番組の為でしたニコニコ


シミュレーションゴルフによる

ゴルフ合コン(ゴルコン)ということで、

本格的なゴルフではありませんが、

ゴルフ部のメンバーさんや、初参加者さんも

ご一緒に楽しんで頂きました!


女性芸人さんも楽しそうに

参加して頂きましたが

さて、どんな結果になったでしょう!?




ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー-20100403131234.jpg




・・・・のはずだったんですが、

今、放送見ていたら来週に繰り越してしまった様子…


連絡なかったので予定通りかと

案内してしまいましたあせる


すみません。


ということで来週、是非ご覧くださいませ!