生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


心に響く「出会い」で人生を豊かに。


株式会社Rush(ラッシュ)
ラブライフバランス研究所」の
Rush水野真由美です。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。


     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


「NINE」見てきました。音譜


ミュージカル映画なので
雰囲気を楽しむという感じなのですが
まずまず面白かったです。


日本人では絶対醸し出せない
ケイト・ハドソンのゴージャス感とか、
楽しかった。ラブラブ



ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー



ぺネロぺ・クルスは、セクシーとかエロ過ぎるとか
散々書かれてましたが
ちょっと笑っちゃう感じもなきにしもあらずでしたが、
ニコール・キッドマンの美しさとか、
マリオン・コティヤールやソフィア・ローレンの存在感とか
とにかく女優さんを見る映画かなー。




以下、ネタバレですあせる




時代の寵児だった映画監督
既に旬は過ぎ、
女性にだらしなく、でも・・・・


才能の枯渇に悩む監督を本気で愛せるはてなマーク

まだ期待を寄せるはてなマーク
支えるはてなマーク
見捨てるはてなマーク

遊び相手程度にするはてなマーク


自分なら、誰になるはてなマーク



女が男に翻弄されるのか、
男は女に生かされているのか・・・


でもやっぱり、男を支えるのは女はてなマーク


私にはそんな印象の映画ですキラキラ



婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。


     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


Rushラブバランスからの

お得な情報・イベント案内は
メールマガジンでもご案内しています。

是非ご登録をビックリマーク



ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー