生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


心に響く「出会い」で人生を豊かに。

ラブライフバランス研究所のラッシュ水野です。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。


     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


遅くなりましたが16日に放送された
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」の
レポートです。メモ



ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー



生憎インタビューは入りきらず
カットになってしまいましたが、
ラブバランス
お一人様合コン」の様子は
伝わったかと思います。



この特集は、
アラフォー女性の本気の婚活」を追う
という内容。



お見合いパーティで上手くいかなかった
37歳の女性お二人が、
ラブバランス
お一人様合コン」(家飲み合コン)と
お見合いにチャレンジする姿を
追いかけました。



お一人様合コン参加の田代さん(仮名)は、
私も現場でお会いしていますが
とても可愛く、男性受けしそうなタイプ。



ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー



でも、ネックは、年下イケメン好き・・・

理想は、V6の岡田君とか山ピーとか、
かなりのレベル・・・あせる



まずは理想と現実をきちんと把握しないと
難しそうです・・・



ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー


今回の合コンも楽しんではくださいましたが、
特定の方は見つからなかった様子…


でも、外見も良く、とても素敵な男性陣だったから、
本当はもう少し中身をじっくり見る姿勢が
身に付けば、彼女はきっと上手くいくはずビックリマーク



そして、もうお一人の鈴木さん(仮名)も37歳。
彼女は素直で、格好つけない、
とても可愛らしい人、とお見受けしました。



ただ、ストレート過ぎるのが
上手く転べば好感度大、
ひとつずれると、友達に終ってしまいそうな
ギリギリのところが・・・;



でも、お見合いでいきなり特技のドラムを
披露したりと、そのありのままの姿が
今回は相手の心にいい印象を残した様子。



それぞれに、悩みつつ、試行錯誤しつつ、
進む姿がよく映し出されていて、
お見合いが好感触だったシーンは、
こちらも思わずガッツポーズでした チョキ



放送が17時台ということで、同世代の
女性は見られなかったかなぁと思いますが
励まされる内容だったと思います。



みんな悩みつつ、でも、トライして、
失敗しても、また立ち直って、トライして・・・

そして、幸せを掴んでいくのですね。



動いている彼女たちは
それだけでも、
素敵だなと感じさせるものが
ありました。



彼女たちを見習って
まずは外に出ようビックリマーク

そこからしか何も始まりませんビックリマーク



婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。


     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


Rushラブバランスからの

お得な情報・イベント案内は
メールマガジンでもご案内しています。

是非ご登録をビックリマーク



ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー


○イベント参加してみませんか?○

○サロン会員が気になる方はこちら○

○お見合いに興味がある方ご相談ください○