生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


心に響く「出会い」で人生を豊かに。

ラブライフバランス研究所のラッシュ水野です。


婚活ランキング参加中です。ラブラブ
応援して頂けると嬉しいです。


     下下下

晴れ人気ブログランキング 晴れ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


コンペが終わった
ゴルフメンバーと合流して
最後のイベントビックリマーク


軽食で交流会です。



ゴルフの話、美食の話で
盛り上がります。



美食部の手土産、
新鮮お野菜の話で
盛り上がったり、
ゴルフの楽しいエピソードが
飛び出したり・・・

もうずっと前からの
友達同士みたいですね音譜




しかし、楽しい時間は
あっという間に過ぎ去ります。



16時、バスに乗り込み
帰路につきました。


最後のオチ?は
事故で大渋滞・・・あせる

ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー-20100314181625.jpg



高速降りるか、このまま行くか・・・

後藤や運転手さんと相談しつつ、
悩んでいると


男性陣がささっと
ネットで渋滞情報を調べてくれたり、
地図を借りて最寄の駅を探して、
乗り換えたらどうなるか
シミュレーションしてくれたり、
もう、ホント頼りになるなる!!


ラブバランスは女性組織なので
こういうことには弱い・・・
特に、私は結構女性脳なので、
地図とかさっぱり・・・あせる


男の人って頼りになるわー、と
しみじみ思う私でした (*^▽^*)


最後の最後まで、素敵な一面を
たくさん見せていただきました。


最後の挨拶では、拍手も頂き、
感激です。

ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー-20100314205703.jpg

東京駅到着・・・

長旅、お疲れ様でした!

皆さんのご協力、
暖かいお心遣い、感謝いたします。



ブログではほんの一面しか
伝えられていませんが
たくさんの素敵なエピソードが
ありました。


また、企画しますね!
お楽しみに!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


Rushラブバランスからのお得な情報・イベント案内は
メールマガジンでもご案内しています。

是非ご登録をビックリマーク


ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー