生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


心に響く「出会い」で人生を豊かに。

ラブライフバランス研究所のラッシュ水野です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Rush(ラッシュ)ラブライフバランス研究所は

大人のラブなライフ&出会いを応援しています。

→ ラブライフバランス研究所
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



昨日の銀座の「週末婚活イベント」の際

「水野さん、ラブバランス・ラン倶楽部つくりましょう!」

とご意見も出ていましたが

やっぱり一緒にスポーツしたい方は多い様子!


このランはランニング。


皇居の周り走るとか走る人 とおっしゃってましたニコニコ



ラブバランス・ゴルフ部の盛り上がりも

とてもいい感じで、

年末コンペバスツアーもほぼ満席です。



しかも・・・・!

カップルやいい感じの方たちが誕生の

ご報告も日々届いており

今後の展開に大いに期待できそうですラブラブ




飲み会だけだとなかなか相手の素の姿や

人柄は見えてこなかったり、

年齢や容姿にまどわされたりしがちです。


でも、一緒に体を動かしていると、

それだけでも楽しいし、自然と親しくなるし

何より、無理がない感じがいいですねビックリマーク




うまいところも下手なところも見せて

カッコつけずに、ワイワイ楽しむのって

学生の頃のようでみんなさわやかです。


もちろん、ゆっくりじっくりお話しする

婚活もいいけれど、たまには目線を変えて

全身で婚活する!というのも効果的だと思いました。


フランクに、無理せず 親しくなりたい人には

お勧めです!



年内は、ゴルフのバスツアーと

19日の横浜ウォーキングを残すのみとなって

しまいました。

早いですね~




残念ながらゴルフはもうほとんどお席がないのと

コース経験がある方でないと難しいのですが

19日の横浜は男性はまだ空きがあります。


今年最後の出会いはスポーツで締める!って

いうものいいですね。

お勧めします!





○=○ 横浜ウォーキング合コン ○=○



本格的な冬の到来で心配なのが運動不足!

今回はみんなでウォーキング大会に参加したいと
思います。 

一人ではなんとなく心細いものです。そして興味は
あるけどご参加経験は少ないのではないでしょうか?

横浜の景色を楽しみながらお話しながら気軽に
ウォーキングを楽しみましょう。

体を動かすことが好きな方大歓迎です♪


※ご飲食は付きません。


■日時 2009年12月19日(土)  10時~11時集合
 

■場所 東急東横線横浜駅

■参加費    男性  3500円 女性  3000円

■定員 6名~10名程度の予定 ※男女比は若干異なる場合もございます


■形式 横浜みなとみらいウォーキングへの参加



参加ご希望の方

件名「横浜ウォーキング合コン申込」として
info@loveba.jp  までご連絡ください。


1.お名前・性別
2.生年月日(西暦)・ご年齢
3.携帯番号
4.携帯メール


今回は複数でのご参加もOKです。

お友達同士でも是非どうぞ!



お申込お待ちしております!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

水野プロデュース

ラブ・ライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー