生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


心に響く「出会い」で人生を豊かに。

ラブライフバランス研究所のラッシュ水野です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Rush(ラッシュ)ラブライフバランス研究所は

大人のラブなライフ&出会いを応援しています。

→ ラブライフバランス研究所
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



先週の平日19時 有楽町ビックカメラ。

おもちゃ売り場を覗いてみると
スーツ姿のサラリーマンが意外に
多い!



DSなどのゲームコーナーや
ガンプラ・フィギュアなら分かるのですが
ポケモンカード等カード類のコーナーを
真剣に見つめる男性達や
ベイブレードとか
仮面ライダーの変身ベルトみたいな
おもちゃ類にも男性の姿がニコニコ




ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー-おもちゃ


まぁクリスマスシーズンですから、
お子さんへのプレゼントの下見とも
思えなくもないのですが
どうもそんな感じでもない人も多い目



いくつになっても
特に男性はカード類や
ウルトラマンとか仮面ライダーとか
好きなんでしょうね音譜



なんだかほほえましく思ってしまいましたラブラブ



女性も
リカちゃん人形やバービーなど
見ると懐かしいし
今は進化してとってもおしゃれになってるし
女の子が生まれたら
一緒に遊びたい!!と思いますよね!?




子供が生まれると、もう一度子供のころの
追体験が出来るのも子育ての重要な
要素だ思います。



それで
懐かしい気持ちを思い出したり
新たな新鮮な感覚を得たり
幸せだった子供時代を思い出し
両親の愛情を再確認したり・・・・・



結婚って
そんな体験も呼び起こしてくれます。
こんなこともひとつの大切な結婚の利点かなー、
なんと思っています。


あなたの「恋愛力」活かしてますか?
Rushラブライフバランス研究所は
「結婚に繋がる真面目な出会い」をサポートします。
是非Rush水野にお任せください!
皆様お1人参加ですのでどうぞお気軽に。

詳しくはこちら↓


ラブ・ライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー