生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


心に響く「出会い」で人生を豊かに。

ラブライフバランス研究所のラッシュ水野です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Rush(ラッシュ)ラブライフバランス研究所は

大人のラブなライフ&出会いを応援しています。

→ ラブライフバランス研究所
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



週末はコラボレーションのパーティでした。
上のメッセージボードでもご案内していますが
様々な交流会様や団体様からお話を頂き、
進めています。



先日のゴルフ場の男性会員様と
ラブバランスゴルフ部女子のコンペも盛況でしたビックリマーク



また、いつも男性中心で勉強会を
開催している皆様と
勉強会と交流を兼ねた集まりも
毎回楽しく進行しています。





ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー-9290555




今回は交流会など主催されている男性からのご提案で
ビジネスに邁進している方々との集いとなりましたが
女性陣にはとても刺激になったようです。

嬉しい感想もいただきました!




さて話は変わりますが
コラボパーティ、とても楽しかったです。
男性の方はみな自分のお仕事に熱意をお持ちで頼もしい!
お話も楽しかったです。
私も自分をキラキラさせなくちゃ!
という気持ちになりました。
ありがとうございます。





いろいろな異業種交流会に行きましたが
ビジネスの会なのか出会いの会なのか
曖昧だし既婚者が多い会もあって
あまり行かなくなっていましたが
ラブバランスさんのものなら
婚活としてもいいのかな思い参加しました。
合コンではないけど固くもないという感じで
また男性もお話上手でとても楽しい方ばかりで
私の参加したい異業種交流会って
こんな感じ! と 嬉しく思いました。
また次回も予定があれば早めにチェックして
参加させて頂ければと思います。
今回はキャンセル待ちの滑り込みでしたのでラッキーでした (笑)



こちらこそありがとうございました。
また楽しんで頂ける企画を練っていきたいと思います!



ラブバランス内での出会いとコラボと
来る方のタイプが全く違うとかそういうことは
ないのですが
(どちらも様々なお仕事、お人柄の方がいらっしゃいます)
でも、ひとつまた別のフィールドが広がる感じは
あるかと思います。




随時開催していきますので
ご興味のある方はブログのチェック、またホームページの
【イベント】のカテゴリ http://loveba.jp/event/cat2/  
チェックを是非




メルマガでも配信していますのでご利用くださいね。


メルマガ会員募集
お得情報が満載です!




あ、そうそう。

今回のコラボ先は
まさにこのアメブロからの出会いでした!
多くの方と繋がって何か進めていくことは、
ラブバランススタッフは本当に大好きなので
みなさん、ぜひお気軽にコンタクトくださいね!


___________________________

【男性の出会い応援します】
ラブバランスとコラボレーションしませんか


企業様・各種交流会様・サークル仲間様・
ご友人同士様など独身男性を抱える皆様へ

ラブバランス女性メンバーと趣味、パーティ、ゴルフ等を通して
一緒に楽しみながら婚活交流しませんか?

過去にも様々なタイアップイベントを開催しています。

参加者として、企画運営者として・・どんな関わり方でもOKです。
まずはお気軽にご相談、ご提案を!

詳しくはこちら をご覧ください





あなたの「恋愛力」活かしてますか?
Rushラブライフバランス研究所は
「結婚に繋がる真面目な出会い」をサポートします。
是非Rush水野にお任せください!
皆様お1人参加ですのでどうぞお気軽に。

詳しくはこちら↓


ラブ・ライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー