生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


心に響く「出会い」で人生を豊かに。

ラブライフバランス研究所のラッシュ水野です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Rush(ラッシュ)ラブライフバランス研究所は

大人のラブなライフ&出会いを応援しています。

→ ラブライフバランス研究所
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




「世界のビールで乾杯合コン」 では
各国のビールを何種類もお楽しみ頂きますが
その中に加えてみた国産の
「キリン ザ・プレミアム無濾過」ビール


こちらが登場したとたん



「わー、これ大好き」
「美味しいんだよね」
「最近はこれ一押しかな」



などなど
諸外国モノより盛り上がってしまいました (笑)



ということで、とーっても気になっていたので
本日トライ。




ラブライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー



確かに、フルーティーさとコクがあって美味しい!恋の矢



ビールの爽快感はちょっと弱いけど
味わって飲むにはオススメです。



ホント、みなさん、よく知ってますね (笑)音譜


いつも参加者さんにいろいろ教えてもらう私なのでした。







あなたの「恋愛力」活かしてますか?
Rushラブライフバランス研究所は
「結婚に繋がる真面目な出会い」をサポートします。
是非Rush水野にお任せください!
皆様お1人参加ですのでどうぞお気軽に。

詳しくはこちら↓


ラブ・ライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー