生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


心に響く「出会い」で人生を豊かに。

ラブライフバランス研究所のラッシュ水野です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Rush(ラッシュ)ラブライフバランス研究所は

大人のラブなライフ&出会いを応援しています。

→ ラブライフバランス研究所
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




久しぶりに新宿へ。


一時期は合コンのお店開拓など
本当によく足を運んでいました。


この感じも嫌いではありません。にゃ



ラブ・ライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー



が、しかし、買い物はやっぱり銀座のが
落ち付きますね。
年取ったなぁ・・・私(笑)苦笑




さて、そんな新宿の雑踏を抜け、
今日はプライベートシアターへ。


「何かコラボできないか」
ということで
打診を頂きました。



簡単なところではシネマイベントですね。
鑑賞会&合コン とか。映画



30席ほどのシアターはとてもいい感じ。
以前テレビで富豪のプライベートシアターを
見たことありますが、まさにそんな感じで
自分の為の映画館って雰囲気で
なんだかいい気分です~アップ


ラブ・ライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー



映像も見せて頂きましたが
迫力の画像を楽しめます!



ラブ・ライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー




シンガポールでは シネマ合コン・シネマデート
サポートするサービスがずいぶん昔からあります。
婚活先進国ですからね。恋の矢




しかし、いきなり二人で映画はハードルが高い。
でも、、複数なら、みんな適度な緊張感は
同じだし、それがまたスパイスにもなりますね。




映画のチョイスのセンスが問われそうですが(^^;
楽しめそうです。




他にも何か素敵なアイディア浮かんだ皆様!!
ご提案お待ちしております!






あなたの「恋愛力」活かしてますか?
Rushラブライフバランス研究所は
「結婚に繋がる真面目な出会い」をサポートします。
是非Rush水野にお任せください!
皆様お1人参加ですのでどうぞお気軽に。

詳しくはこちら↓


ラブ・ライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー