生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


ラブライフバランス研究所のRush水野です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Rushラブライフバランス研究所は

大人のラブなライフを応援しています。

→ ラブライフバランス研究所
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



今日は「日本オープンゴルフ選手権競技」最終日ゴルフ



ラブバランスの

icon:clover日本オープン選手権 観戦合コンicon:clover 企画で

皆さんお出かけしていますビックリマークニコニコ



ラブ・ライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー-ゴルフ20091018


いきなり、現地集合の場合

どうしていいやら、とぎこちなくなりやすいのですが

ラブバランスでは一度集合場所でスタッフの立会いの元

お茶して軽く自己紹介してから出発なので

和気藹々と出かけられます。



嬉しいことに、今、石川遼君が首位!!



楽しみ倍増で皆さんお出かけ頂きました(*^▽^*)。



会場の入間まで1時間ちょっとかかるので

休日ですが早めの集合になったため、

遅刻して見地で合流・・という

ドタバタもありましたがあせる今頃お楽しみ頂いてると思います!



こうしたイベントに絡めた企画も盛りだくさんで

企画していますので是非ホームページチェック

怠りなくです音譜


メルマガ配信もありますのでご利用くださいね!


http://loveba.xsrv.jp/net/form/salon_member.php




あなたの「恋愛力」活かしてますか?
Rushラブライフバランス研究所は
「結婚に繋がる真面目な出会い」をサポートします。
是非Rush水野にお任せください!
皆様お1人参加ですのでどうぞお気軽に。

詳しくはこちら↓


ラブ・ライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー