生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


ラブライフバランス研究所のRush水野です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Rushラブライフバランス研究所は

大人のラブなライフを応援しています。

→ ラブライフバランス研究所
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


アメリカの心理学者・マズローが唱えた
5つの欲求とは


■生理的欲求
■安全の欲求
■親和欲求
■認知欲求
■自己実現欲求 


以上をいいますが、このうちの
『親和欲求』
人間関係への欲求であり
相手と上手く関係を築きたい、仲良く親しくしたい
という欲求です。


特に、不安なときや寂しいときはこの欲求が強くなります。

そうですよね、私も、そう。




その時、いいタイミングで誰かがそばに、
もしくは直ぐ連絡が出来る位置や関係にいてくれたら・・・・
一気に親密度が高まることでしょう。

これって、ベストな恋のタイミング。


彼氏と別れて、なぐさめてもらっているうちに相談相手が彼氏に昇格 って
「あるある!話」ですよね。




ということは、やっぱり気になる相手、好きな相手には
片思いでも
いつも近くにいるよ。というサインは送っておくべきですよー恋の矢


ふと、電話してきてくれる相手になれたら・・・もう次の恋人候補です。

引きこもって、うじうじしてても何も起こりません。


あなたの「恋愛力」活かしてますか?
Rushラブライフバランス研究所は
「結婚に繋がる真面目な出会い」を
サポートします。
是非Rush水野にお任せください!
皆様お1人参加ですのでどうぞお気軽に。

詳しくはこちら↓


ラブ・ライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー