生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


ラブライフバランス研究所のRush水野です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Rushラブライフバランス研究所は

大人のラブなライフを応援しています。

→ ラブライフバランス研究所
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



なかなか夜の飲み会って時間がなくて、

もっぱらランチ会の私なのですが
(ランチはいつでも大歓迎♪お誘ください~ビックリマーク
先日は六本木でおいしいお蕎麦をごちそうになりましたニコニコ


その席で、いつも素敵な方をご紹介して頂いたりと
大変よくしてくださっている某氏(男性)が
「やっぱり水野さんとは実際会わないとダメだよね。
サイトの写真みてるだけだと、気が強そうな女性に見える」
と一言・・・・・ガーン
(このブログの写真ではないですが)



あー、そうなんだ。イメージ 苦笑



女性社長ってだけで
既に
バリバリキャリ とか 野心家 とか 強気 とか
そういうの連想させるもんね・・・。



でも気が強いっていうの実は憧れです。


たおやかさとか、穏やかさとか大切だし

女性は特にその方が断然モテるでしょうけど
強気で行けるのって自信の現れですよね。


ま、たまに本人の勘違い自信っていうのもあるにせよあせる
でも、それで押し通して、結果成功するなら、それも
長所だったりします。




強気ってある意味覚悟の現われだと思う。

情けないけど、この覚悟っていうのが実は苦手…


どうせそう見えるなら(!?)
決めたら振り向かない、退かない覚悟を持てる強さが欲しいと思いました。
そういう強い女性になら、なりたいな。

どちらかというと、仕事より、恋愛において (笑)





あなたの「恋愛力」活かしてますか?
Rushラブライフバランス研究所は
「結婚に繋がる真面目な出会い」を
サポートします。
是非Rush水野にお任せください!
皆様お1人参加ですのでどうぞお気軽に。

詳しくはこちら↓


ラブ・ライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー