生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


ラブライフバランス研究所のRush水野です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Rushラブライフバランス研究所は

大人のラブなライフを応援しています。

→ Rushラブライフバランス研究所
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



週末忙しい仕事がら
一番のんびりできるのは月曜日。

とはいっても、今日は特別。
9時30分から白金台でミーティング。


今一番期待感を持って進めている
プロジェクトのひとつなので
アサイチ乗り換え三回の道のりも
なんのその・・です ビックリマーク
(毎回迷いますけど・・・
三田駅の 「三田駅に不慣れな方へ」の
貼り紙に毎回、はい私ですっ・・・と助けられてますあせる


このプロジェクトメンバーは
とにかく仕事が早い早い。
サクサク決まっていくのは本当に
心地よいです。


上手くいくものってやっぱり最初から
調子がいいんですよね。


私はそういうパターン。
途中から好転するとか、覆るとか
まずないです。




さて・・・
午前中ですっかり仕事が終わった気分の私は
のんびり買い物して帰宅。


味覚の秋、ということで、山盛りフルーツ!


ラブ・ライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー-秋0928


ついでに、大学イモまで作ってしまいましたー (笑)
ゴマは買い忘れ・・


ラブ・ライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー-秋09282



糖分取り過ぎでしょうか・・あせる


ま、頭を使ったあとは
糖分も必要…ってことでラブラブ




Rushラブライフバランス研究所は

大人のためのイベント情報サイト。

「真面目な出会い」ならRush水野にお任せください!
皆様お1人参加ですのでお気軽に!


詳しくはこちら↓


ラブ・ライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー