生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


ラブ・ライフバランス研究所のRush水野です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Rushラブ・ライフバランス研究所は

大人のラブなライフを応援しています。

→ ラブ・ライフバランス研究所
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




悩んだとき役に立つこの一冊晴れ

「タロットが告げるあなたへの答え」

ステラ薫子


ラブ・ライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー-tarot1



竹書房関係さんからの頂き物ですが
なんとなく、煮詰まったとき
ふと、手に取ります。



読み物ではなく
各ページにタロットカードと
そのカードが意味することが
書かれています。



こんな感じ。



ラブ・ライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー-tarot2


ラブ・ライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー-tarot3



今日は「母性」がキーワードらしいビックリマーク



迷った時、ページを開くだけ。


言葉のとらえ方は
人それぞれだと思います。




でも、、大なり小なり、一日の中でも
決断を促されるシーンは結構多い。




そんなとき、背中を押してくれる気がします。


結局、そここに書かれているのは
答えではなく、自分自身の心の奥の
思いに気づくきっかけの言葉かな。



少し気弱になっているときは
誰かに、何かに、背中を押してもらわないと
安心できない。




占いってそういうときものもだと思うけど
それで少し自信や安心感を得て
また一歩進めるなら

当たりはずれなんて関係なく価値がありますね。






Rushラブライフバランス研究所は

大人のためのイベント情報サイト。

「真面目な出会い」ならRush水野にお任せください!
皆様お1人参加ですのでお気軽に!


詳しくはこちら↓


ラブ・ライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー