生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


ラブ・ライフバランス研究所のRush水野です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Rushラブ・ライフバランス研究所は

大人のラブなライフを応援しています。

→ ラブ・ライフバランス研究所
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


そうそう、忘れてました。



その「CREA」さんの取材で作った

お料理は・・・





ラブ・ライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー-お料理合コン2



今回は取材だったので6名でこじんまりと開催。



で・・



出来上がりはこちら



「手軽でおしゃれなワインのおつまみ」

テーマです





ラブ・ライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー-お料理合コン1



今回は時間の制約もあり

素材の盛り付けのセンスを学んだり

いかにアレンジするかの講習となりました。




簡単そうですか?



でも、これ、見よう見真似だけで
自分で作ろうとすると
なかなか難しいんですよ。


盛り付けのちょっとしたコツ
食材の上手な使い方など
やはりプロに学ぶと違います!!




いつも、横から眺めながら、フムフム・・・と
学んだ気になっていても、いざ、ひとりですると
なかなか上手くいきません。


先生と一緒に実践しないと
やはり身につかないんですよね。

実技って大切。



そして、実際の日常に活きるのは
凝った料理よりも、気軽に作れて
見た目のよい一品!



そして、そして、
旦那さんに
「ちょっと買ってきて」と言っても、
迷わす買って来られる食材。

いや、ここ、大切ひらめき電球


男性はスーパーで、迷う・・・
しかも、なぜか高いほうを買ってくる・・・


結婚後は料理も二人で・・・と思うなら、
基本の知識からですよー。



そんな小技をたくさん身に付けて頂くべく
主婦スタッフの知恵も加味して
お洒落簡単メニューをいつも揃えております!




Rushラブライフバランス研究所は

大人のためのイベント情報サイト。

「真面目な出会い」ならRush水野にお任せください!
皆様お1人参加ですのでお気軽に!


詳しくはこちら↓


ラブ・ライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー