生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


ラブ・ライフバランス研究所のRush水野です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Rushラブ・ライフバランス研究所は

大人のラブなライフを応援しています。

→ ラブ・ライフバランス研究所
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



Rushラブバランス研究所の
セミナーシリーズの一つに
「ブラッシュアップ企画
   四柱推命 運命学セミナー」
があります。

詳細はこちら  



いつも人気ですぐお席も
埋まってしまいます。


占いというと
女性だけの印象かもしれませんが
男性にも興味深い内容で
積極的に楽しんで頂いています。


先生はyahoo!占いでもお馴染の
鳥海伯萃先生なので
信頼度もバッチリです。
今月のMISTYの占い記事も
書かれていらっしゃいますよ。


パーティで知人にご紹介して頂いたのをきっかけに
「占いと恋愛・結婚は結びつきが深いので是非!」
と、ちゃっかりお願いしちゃいました音譜

快くOKしてくださってもう4回目となります。



四柱推命はスピリチュアル系と違って
生年月日から見出す統計学なので
学べば自分で運気を読み取れるようになります。


占いに振り回されるのはもうやめよう!
自分の運気は自分で知ろう!

というのが目的のひとつ。


こちらは先回の様子



ラブ・ライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー





先生の個別鑑定もあるので
講習後は長い列が・・



一人ずつに10ページ以上の鑑定書も
頂けます!






ラブ・ライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー






男女で交換して読み合う姿も…



私も以前この鑑定書を頂きましたが


先生は鑑定書をマジマジと眺めながら
ポツリ。

「こういう方は1000人に1人くらいですね」

「それって珍しいんですか?!」
(1000人に1人っていう数字がイマイチピンとこない)

「珍しいですね」

「それって、いいんですか?悪いんですか?」

「いや、とにかくあまりいない運勢ですよ」


・・・と、煙に巻かれた?!(笑)感じで
それがいいのか、悪いのか
よく分かりませんでしたが
いや、そもそも、良いも悪いもないんでしょうね。



自分の基本的な傾向や運命的なものを把握して
逆行しないように
否定したり無意味に逆らったりしないように
受け入れつつ、進化しつつ進んでいくための指標

として知っておいた方がいいものなのだ、
と毎回のセミナーを見つめ続けてきて
そう感じています。




あ、それから占い師に興味のある人にも
とてもいいと思いますよ。
そういうコースもあるそうです。

何より、定年がないっていうのは魅力的ですねぇ…
副業にもいいみたい

ご興味があればご紹介しますので
メッセージくださいね。
mizuno@loveba.jp  



次回 開催は10/3(土)15時です
どうぞお気軽にご参加くださいね。
私も会場でお待ちしております!





Rushラブライフバランス研究所は
大人のためのイベント情報サイト。
「真面目な出会い」ならRush水野にお任せください!
皆様お1人参加ですのでお気軽に!

詳しくはこちら↓

ラブ・ライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー