生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


ラブ・ライフバランス研究所のRush水野です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Rushラブ・ライフバランス研究所は

大人のラブなライフを応援しています。

→ ラブ・ライフバランス研究所
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



先日こちらでお伝えした
「利き酒の会」


オツカレの後が、差をつくる 

お馴染の人気サイト

ヨルコ×ヨルタ

「男の婚活!」シリーズの取材も
行われていました。



ヨルコ×ヨルタから
ウエジ君というステキ男子が
使命を受けて参加。


仕事ではありますが
マジに婚活中でございます。

なので、今回抜擢された次第です。


「男の婚活」レポート を見ると
楽しんで頂けたご様子ビックリマーク



こんな感じで音譜




ラブ・ライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー





とても楽しかったご様子で

記事によれば

記憶がなくなるほどに・・オイオイ 笑




しかし、
お酒好きには

ホントに楽しい会だと思いますよ。

過去には

2次会も全員揃って(18名全員!)
「日本酒バー」だったか

とにかく、日本酒がたくさん揃ってるお店に

行ったんだとか。

ええ、もう、 皆さん 飲める方はとことん飲みます  笑




あ、でも、飲めない方も大丈夫。

自分のペースで、好きなものをちょこっと、って

方も多いです。

ご安心を。



ソフトドリンクもたくさんご用意してあります。



また、悪酔いしないように

「お水も同量飲む」というのを

利き酒師さんが指導!?してくれますので

安心です。




要は、きっかけづくりと、場を楽しむ会ですから。





次回、アルコール関係(笑)は

・10/17(土)14時30分 恋するワイン合コン
・10/18(日)14時30分 世界のビール合コン


予定されています。

企画が正式アップされたらまたお知らせしますね。


ラブバランス&水野のマスコミ掲載履歴はこちら



Rushラブライフバランス研究所

大人のためのイベント情報サイト。

「真面目な出会い」ならRush水野にお任せください!
皆様お1人参加ですのでお気軽に!


詳しくはこちら↓


ラブ・ライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー