生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


ラブ・ライフバランス研究所のRush水野です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Rushラブ・ライフバランス研究所は

大人のラブなライフを応援しています。

→ ラブ・ライフバランス研究所
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




今、モリが人気。

ん?食べ物じゃないですよー。


モリヘアです。

モリ・・・は「盛り」です。


こんな感じ。




Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート





ちょっとトップやサイドに
ボリュームを持たせる
ヘアスタイルです。




やりすぎるとキャバ嬢っぽくなるので
要注意ですがあせる





流行って

追い過ぎるとイタイけど
あまりに鈍感でも
野暮ったい。



なかなか難しいですね。


年齢を経てくると
ファッションなどに関しても
チャレンジ精神も薄くなってきてしまい
過去の一番いい時期の姿に
縛られてしまいがち
です。



でも、本人は良いつもりでも
傍から見ると
時代遅れな感じが否めない場合も。。。ガーン





適度に変わるのって大切ですよね。

それに、どうせなら変化を楽しまないと♪



お洋服の一新は費用もかかるけど、ヘアスタイルなら
テクニック次第。

是非学んでみませんか。





変わるのも「きっかけ」作りからですよ


かく言う私も不器用で、どうもこの「モリ」は上手く出来ません。
私も先生に教えてもらうつもりです音譜



いっしょに、少しずつおしゃれになりませんか。


今回は

女性限定イベントです

お気軽に!

■女子力アップ!自分でできる 『もり』ヘアスタイル  
  






Rushラブライフバランス研究所は

大人のためのイベント情報サイト。

「真面目な出会い」ならRush水野にお任せください!
皆様お1人参加ですのでお気軽に!


詳しくはこちら↓


ラブ・ライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー