生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!


みなさん、恋していますか?


ラブ・ライフバランス研究所のRush水野です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Rushラブ・ライフバランス研究所は

大人のラブなライフを応援しています。

→ ラブ・ライフバランス研究所
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


先月から「BIG Tomorrow」にて


水野真由美が語る
「男を伸ばす女性 男をダメにする女性」 

として二ヶ月に渡り
いろいろな角度から
出会いのノウハウや
好感度を持たれる方法など
お話させてもらっています。



今月は
素敵な女性と出会うためには?
その確率を高めるために「恋愛脳」を刺激しよう!恋の矢
というテーマです。




ラブ・ライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー-マスコミビッグトゥモロー


「恋愛脳」とか難しそうなことを言っていますが
内容は単純 笑


ちょっと鈍感な方が
恋愛や結婚は上手くいくお話や
感受性のお話
そして、おまけで
初対面の場でこんな女性には要注意ですよ
という男性にこっそり!?教えるネタなどなど・・・



でも
結局は

「心のゆとり」かなと思います。


健康な毎日の積み重ねが
物事を素直に受け止め
恋愛を楽しむ心のゆとりをつくると
思いませんか?ニコニコ


単純ですけど
私は最近特に
「早寝早起き」心がけてます。


水野からの深夜メールが減ったな~と思ってる皆さん、
スミマセン、寝てます 笑







Rushラブライフバランス研究所は

大人のためのイベント情報サイト。

「真面目な出会い」ならRush水野にお任せください!
皆様お1人参加ですのでお気軽に!


詳しくはこちら↓


ラブ・ライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー