生活にトキメキを!

ハートにドキドキを!



みなさん、恋していますか?

ラブ・ライフバランス研究所のRush水野です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

Rushラブ・ライフバランス研究所は

大人のラブなライフを応援しています。

→ ラブ・ライフバランス研究所
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



いつもテーマを設けて

食イベントを開催している

Rushラブバランス研究所 ですが、

毎回人気があるテーマのひとつが利き酒です。お酒




出会いの「きっかけ」に飲食は持ってこいです!





お世話になっている

元ツアーコンダクターさんも


「飲食を共にするだけで仲間意識が芽生える。
偶然同便になっただけの

ツアーのお客さんもまずは会食ですよ。
そのあとの親しみの速度が違ってきます」


とお話されていました。


先回は、高知から、今回は新潟から・・と

各地の蔵元様と利き酒師さんに
Rushサロンまでお越しいただき、

約18名ほどで開催を続けています。




今回は、新潟の 清酒「鶴齢」醸造元

青木酒造株式会社さんに
秘蔵の冷酒など5種類の日本酒を

ご用意いただき楽しませて頂きました!





ラブ・ライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー




とにかく、楽しく飲みましょうという会なので、

利き酒と言っても難しいことは何もなく



「これ美味しいですね!」



「おつまみは何があいますか?」



など、蔵元さんや参加者さんと会話か弾んだり
本日のお酒のリストの説明を読み


「私、これ飲むのが一番楽しみ!」など

気さくな会話が弾みます。音譜





ほろ酔い気分で気持ちもほぐれてきて

和やかないい時間が流れていました。




土曜でしたし、盛り上がっていたので

きっと二次会に向かわれたことでしょう。



大人のムードで

味わいながら、語りながら・・・・

という会には

日本酒はとても合いますね。




一緒にお酒を楽しめる仲間ができました!

というメールを頂き、私たちもにっこりニコニコ

のイベントでした。





Rushラブライフバランス研究所は

大人のためのイベント情報サイト。

「真面目な出会い」ならRush水野にお任せください!
皆様お1人参加ですのでお気軽に!


詳しくはこちら↓


ラブ・ライフバランス研究所=共感+きっかけ=パートナー