今日は、必ず行く‼︎ | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(๑˃̵ᴗ˂̵)

すっかり秋ですね。

夏の間、さんざんサボってしまってた

週イチのフットサルに復活したいと思います⚽️

夏って言うか、かなりのご無沙汰だなっ!

言い訳としては、めっちゃ腰痛💦

マンツーマンサロンなんで

毎日シャンプーしなきゃだから

完全に腰にきちゃいました😭

まぁ、50歳間近なオッさんだから

あちこちにガタがくるんでしょうがね!

フットサルしてない間、少しずつは

体幹やったり、筋トレはしてましたよ👌


さぁ、仕事終わってから

ギリギリになりそうだけど

久しぶりに、ボール蹴ってきます⚽️

怪我には、気をつけて(笑)

では、お仕事✂️

後、2名頑張りまーす😁










電話📞🤙
0859345400