動画作成 | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(*゚▽゚)ノ

なんか、コロナに振り回されてる間に

4月も、終わりに近づいますね〜❗️はやっ💦

今年のゴールデンウィークは

自粛で、皆様何をして過ごすのかなぁー!

何時になったら、終息するのだろう?

先が見えない戦いは、しんどいけど

ここは、ガマンガマン😅

皆んなで、乗り切るしかないですよねっ✨

僕は、まったり お仕事しようと思います(笑)



そうそう、久々に動画作成しました😆




良かったら、見て下さい👍











(📞^o^)トゥルルルルル…
0859345400