本日のランチは!! | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(*゚▽゚)ノ

とうとう、我が地元 米子にも

コロナ出ちゃいました💦

感染源にならないように

気をつけなければ!


ここ最近、ご近所の飲食店さんも

あちこちで、テイクアウトできるお店が

増えてきております!

そして、今日のお昼は

コチラのお店の、ランチボックスを

テイクアウトしてきました👍


吉山夫妻のお店✨

パスタ、pizzaもすてがたいのですが

今日のところは コチラのランチボックス❗️
ダウン

ドライカレーに、ハンバーグ!!
なんとも、そそられるメニュー🤤

大満足でした👌吉山君、ご馳走様でしたっ!

テイクアウトできるメニューも

沢山あるので リピ確定です😆



3時のおやつは、

朝イチのお客様から差し入れして

いただいてた、コチラダウン
                                  

ランチからおやつと

充実したラインナップ(笑)

お腹も、満足したので

さぁ お仕事、お仕事✂️

コロナの影響で、ゆっくりしておりますが

御来店して頂けるお客様の為に

全力で、お応えいたします音譜











(📞^o^)トゥルルルルル…
0859345400