休日に!! | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(*゚▽゚)ノ

お休みの日に、ポカポカ陽気に

誘われて 米子城跡に行ってきました😀

コロナがでてない県とはいえ

あまり、外出はしない方が

よいのかもしれませんが

屋外でしかも、人がほとんど いません(笑)

こんなに、良い景色を堪能してきました👍




米子の街が一望できて、360度パノラマ!

お隣、島根県も見えちゃう。

おまけに、この時期 桜🌸もコラボ✨

かなり、癒されましたっ😆


何かと、自粛の世の中ですが

今 自分で出来る事を最大限考えて

今日も、お客様をむかえさせて

頂きます。

御来店くださる、お客様に感謝です✨










(📞^o^)トゥルルルルル…
0859345400