卒園式前に!! | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(*゚▽゚)ノ

相変わらず、コロナの話題ばかりですね😭

まだ、鳥取県では 出てないですが

感染しないように注意しております。

各種イベント開催が、自粛 中止 相次いで

ますが、早期の感染終息を祈るばかりです。


本日のお客様Kちゃん!

週末に、お子様が卒園という事で

それまでに、綺麗にと ご来店👍

カラーと、カットをさせて頂きました。

             beforeは、こちらダウン



割と、放置状態!! カットも、かなり久々!!

          afterは、こんな感じダウン



 アッシュ系にしたいとのご要望とでしたので

ホイルワークでダブルカラー👍

全体に、ブリーチしちゃうと ダメージが

大きいですからねっ!

後々、伸びてきた時も 

プリンが目立ちにくいしねっ😄

小さいお子様がいると、美容室に

頻繁にきにくいので 、配慮しております✨

また、来てね〜音譜








(📞^o^)トゥルルルルル…
0859345400