よく頑張りました!引退します!そして… | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(*゚▽゚)ノ

オープンして以来の、とても大切な相棒。

とうとう、働き過ぎで 

潰れてしまいました💦

騙し騙し、使ってたので

とうとう 引退させる事にしました笑い泣き


エクセルちゃんアップ
ホント、お疲れ様でした。

仕事を沢山助けてくれて、ありがとう🙏

本日 新たに、相棒が届きましたっ✨


同じ物にしようと思ったのですが

今回は、少しスリムな Styleの

コイツにしましたダウン



新しい相棒、よろしくお願いいたします😆

なかなか、よく働いてくれそうです👌

皆様、ラブバーズの新入りを

よろしくね~(笑)

さぁ、週末です。

楽しんでいきますよ〜~✂️








(📞^o^)トゥルルルルル…
0859345400