見た目年齢って、大切 !! | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(*゚▽゚)ノ

今日は、久しぶりにお仕事の話(笑)

この、見た目年齢って

皆様どう思いますか?

ある程度の年齢になると

実年齢よりも 、若く言われると

嬉しかったりしますよねっ✨

そこで大事になるのが

絶対的に、ヘアースタイル👍

特に、ヘアカラーはとても

大切ではないでしょうかビックリマーク

色味が どうこうと言うよりも

まず、白髪の有無で

随分 印象がかわりますよね〜!!


此方の方は何歳位に見えますか?


若干の白髪を やっつけて


ちょい巻きして



どう見ても、20代に見えませんか??

カラーの威力は絶大です音譜



とても、アラフォーには

見えないでしょ😆


カラーは、髪が傷んじゃうから

マメに染めれないって方がいらしたら

是非、ラブバーズでご相談下さい👌

見た目年齢も、確実に若返りますよ〜✨✨



(📞^o^)トゥルルルルル…
0859345400