kids 夏髪✂️ | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです٩( ᐛ )و

やっと山陰も梅雨入りしました!

ってことは、あければ なつ〜〜夏

暑くなると言う事で

短く切るお客様が増えてきております!

こちらの常連E君も夏仕様にカット✂️

ビフォー   前回の時


アフターはこちら
ダウン




だいぶ、バッサリいきました(笑)


本人も、どれだけ切ったか 確認

しております😆

スッキリしたので、汗かいても

シャンプーが楽チンだよ〜〜(笑)

明日は、お母さんはカラーでご来店音譜

連日の来店、楽しみにお待ちしておりまーす✨


電話番号📞


0859345400