平成最後の大新年祝賀会 | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(^-^)/

先日、美容組合米子支部の

新年会に参加してきました👍

毎年、欠かさず参加させて

頂いてるのですが

華やかで、賑やかな新年会です合格



料理も、楽しみのひとつです!
美味しく頂きました✨


恒例の美容師バンドに、

支部長もサプライズ出演🎤


毎年、持ち回りのブロックごとの

出し物は、やはりUSA🇺🇸

オモロバージョンでっ😆


身体を張って、オンナを捨てての演技に

盛り上げていただきました音譜

ほんと、頭が下がります(笑)



二次会も、しっかり楽しんで

日町にくりだしました🍾🍻

平成最後の新年会

たっぷり、堪能させてもらいましたよ〜〜☝︎


理事長はじめ、支部長 役員の皆様

ほんと お疲れ様でした✨✨





0859345400