お盆休み | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(^o^)/

お盆も暑い日が続いてる

山陰です💦


お盆と言えば、お墓参り‼︎

僕の爺ちゃんは、戦争で亡くなってるので

会った事は無いですが

まだ、95歳になる 婆ちゃんは元気です👍

実家から、歩いて行ける所に

お墓があるので 行ってきました!


なかなか、レトロな給水所^_^

帰ってから、爺ちゃんがわかるように

迎え火を焚きましたよっ!



そして、本日は恒例のOB戦に参加⚽️

半日とはいえ、外は暑い☀️😵

普段、涼しい所から出ない生活を

しているので

流石に キツイですねっ😅

1年分の汗を掻いておきましたっ(笑)


yajin フィールドにて✨

毎年、お世話をしてくれる OB会の皆様

先生方、現役生、親御さん

準備から 片付けまで、ホントに

お疲れ様です。ありがとうございますm(_ _)m

また、来年も楽しみにしておりますd(^_^o)


そして、夕方からは 先輩・後輩との

宴に行って来ます🍻

ちゃんと、明日からは 仕事しますので✂️

ご心配なく(笑)