週末の予約状況✂️ | 鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市 Hair&Make LOVE BIRDSトールのブログ

鳥取県米子市の田舎で、美容室を経営しているトールです。仕事の事、プライベートなど 気になった事を、ボチボチ発信していこうと思います(笑)


ラブバーズのトールです(^o^)/

本日は、ありがたい事に

18時半まで空きがない状態です!

18時半以降でも、オッケーなお客様が

いらっしゃいましたら

お受け致しますニコニコ

お気軽に ご連絡下さいませ👌


土曜・日曜日は まだ空き時間が

割と有りますのでチャンスですよー!

ラブバーズの予約は早い者勝ちです✨


例年、がいな祭の当日は

週末にも関わらず

予約が少ない気がいたします😅

特に、花火🎆のある日曜日の

夕方からは 💦   暇でーす😭

まぁ、皆さん 花火見に行っちゃいますよねっ😆

予約がなければ、僕も見に行っちゃうかも

知れませんがっ(笑)

今のところ 、こんな感じの予約状況です👍


週末、雨じゃなきゃいいけどね〜‼︎

台風の進路が気になりますね💦




0859345400